「アメリカのマーケット」が日本語で読める唯一の雑誌『Newsweek日本版』

2009年08月02日

来週の花火は?

昨日はいろんなところで花火がありましたね!
私は市川の花火大会を観てきました。
凄い人ゴミで驚きましたが
天候も良くとても満足でした。
先週は浦安の花火大会も観ました。
で、来週も行きたいなーと思い、
来週にやる花火大会をサラサラと調べたところ、
ありました!!

来週開催される都内近郊の花火大会は以下の通りでした。

  2009年8月6日(木) 第30回神宮外苑花火大会
  2009年8月8日(土) 第22回東京湾大華火祭
  2009年8月8日(土) 第63回あつぎ鮎まつり大花火大会

是非、行ける人は行って夏&花火を楽しみましょう!
当然私もどれかに行く予定です。


で、花火と言えば浴衣と甚平・・・
一度着たい・・・
昨日、つくづく思いました。
で、とりあえず買おうかな〜って思ってます。

女性 浴衣ランキング
男性浴衣ランキング

見ると余計に欲しさ倍増です・・・・
即届くのもあるみたいですね。
考えよ。


花火関連のブログ:

加古川花火大会が中止、ああーー。

 加古川花火大会が中止になってしまいました。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/innamitaro/62036637.html



まずいな

(^ω^)ちょっと遊んでみたまずいな・・・課題が全く終わらない!最早ノータッチでいいかな←今日は近くで花火大会だってさーできるのかね雨降ってたけど。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/houkito427/41520032.html



廻】色々バ〓[>雲影から

 ピシー!鬼ウケル^q^*まりあ✝ほりっくを見ての感想* 中性萌え^q^←【はいの人だけの質問は終わりです】*祭りと言えばどこの祭り?* 地元の花火*祭りは好き?* 人ごみ嫌いなんであ...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/kana88remon/41510340.html



雨上がりの

北公園では花火大会の余韻たっぷり。

【引用】http://maxfritzkobe.blog120.fc2.com/blog-entry-353.html



今年最初の花火!!

昨日の夜、家の近くのショッピングセンターで花火大会がありました!家の嫁さんが晩飯作っている間に外に出てちょっと撮影。。今年初めての花火!ちょっとだけ楽しめました。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/kensan529/49107383.html



HANABI

 花火って上手く撮れないね             オマケに 呑んじゃってるから普段以上に撮れない! 今年は微風だったので煙がたまる 娘は ウチワを持ってきて 『 煙どけ?! 』 ってあおいでました...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/taiatunotakumi/e/eadb17d5642d9a273cd72ad3ab4a2176



感動は声にでる

第25回市川市民納涼花火大会へ対岸からは第34回江戸川区花火大会例年は風がこちら側に今年はすずしい風が江戸川へきれいに観れだんだんと声のトーンがあがってテンションあがりまくり次の花火はホノルル スター...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/saito-oguricap/e/dfececb06193974dccfafca5fa346051



花火大会の場所取り?

‥もう準備されているんでしょうね(; ̄ー ̄Aちなみに運動公園にはすでにテキヤさん達が準備されてます♪(^○^)

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/cf0623jp/58511503.html



市川花火大会

昨日は、市川の花火大会に出かけて来ましたよ毎年、まぁ助の会社から観覧させて頂いていま?す場所取りも暑さもトイレも気にせずなので、とても助かりますね今年は あまり天気は良くなかったけれど、が降らなかった...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/muracan/e/2e8e44310aa41ef802a4ad85ea539bfc




タグ :花火

同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ニンテンドー3DS 予約中? (2011-02-17 22:25)
 松井秀喜がヤンキース先勝に大きく貢献! (2009-10-17 16:27)
 子供の体力・運動能力調査 (2009-10-11 21:55)
 F1日本GP、中嶋フリー走行2番手!! (2009-10-04 12:08)
 Windows7 予約開始! (2009-09-25 20:45)
 横峯が辛くも逃げ切って今季4勝目! (2009-09-20 17:48)

Posted by コロ at 15:50 │ニュース